誰が話をしてですか? |
誰が話をしてですか?
それはあなたの話の実行を管理するためのガイドを提供するため、すべての記事の視点が重要です。第二の視点は、短期間の話接触させることができるが、小説のほとんどの作品は、ビューの1つのポイントを使用します。
重量損失の機密アン·フレッチャー
三人称視点は小説の仕事を伝えるの最も一般的な方法です。このメソッドは、少なくともある程度の全知持ってナレーターをすることができます。語り手は、知識と物語の中の文字の感情へのアクセスが制限され簡単に別の設定つの文字からリーダーを取るこ\u200b\u200bとができます。ないのが質問する方法 語り手は、各々について多くを知っている、それは単に多くの読者によって受け入れられる前提である。
キャストメンバの観点から話を伝えて一人称視点とは異なり、三人称視点のナレーションはナレーターが実際に行動に参加することを許可しません。彼らは単に一緒に様々な物語のスレッドを持って物語の外で動作メカニズムです。
牛の起源は何ですか
作家が語り手に、すべての感情やストーリーが少しフラットになる文字のキャストの思考へのフルアクセスを与えるためにされている場合は何も想像に残されるためです。
三人称の物語は、彼らは、彼は、彼女とそのような言葉を私たちに支配によって発見することができます。他人の語り手の話 – 決して自分自身について。
少なくとも一般的な視点は、第二人の視点です。非常に少数の小説は、作品全体を通して、この方法を利用することができます。
子供の歌は私がなります
フィクションのこのタイプのような言葉に依存しており、あなたがしています。視点のこのタイプの使用はどちらかかのようにそれがあなたに書かれているかについて、あなたは他の誰かに書き込まプライベートの話を読んでいることを理解することを話をして接続する前提としています。それは書簡体小説がこのような観点を使用するフル原稿を見つけることは稀である このようなCSルイスの傑作Screwtapeの手紙はおそらく、その全体で二人目の視点と考えられるかもしれません。
多くの作家が入る問題の視点で意図しないシフトがされます。しかしこれは視点のシフトは、読者がシフトが行われたことをいくつかの理解を得るためにできるように破断点を必要とするため、特定の状況下で効果的に使用することができます。ブレークは視点の転換を修飾するがなければ話は混乱の元になるので 読者は誰が実際に物語を語っているの発見で懸命に仕事をしています。
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